忘年会

つい数時間前まで参加してましたがさすがに生ビールとバクダン*1の連発一気飲みがきつくてさっさと引き上げましたわ…俺は明日も仕事だっての…(;´Д`)y━・~


その後は顔なじみのBARにて1人でのんびり飲んでましたわ…まあ明日に支障が無い程度にはですが

1軒目
エル・コンキストラーダ

ポルフィディオアネホ

メキシカン

¥4170


2軒目
オールドエズラ12y×2

¥1,000

今回1軒目で手っ取り早く酔うためにテキーラばっかりだったのですが…以前まではテキーラはとあるBARで飲んだやたら青臭いテキーラサンライズの所為で苦手なイメージがあったのですが今回飲んだ物は飲み口もも柔らかくカラメルのような甘い香りが今までのテキーラのイメージを払拭して大変おいしかったです


これで世界の酒はほぼ克服したんですが…あと苦手なのは紹興酒ぐらいなもんか…(;・ω・)y━・~

*1:焼酎+赤玉ポートワインの炭酸割り