9コス大会参加

出だし間違えて全国大戦を選んでました…(;´Д`)y━・~その後気を取り直して五戦ほどやって大会成績1勝4敗で本日終了


とりあえず出だしという事で隙無き屍(SR孫堅・R田豊・UC劉備・UC孫桓・UC孫権・SR甄洛)と袁魏特攻大爆進(SR袁紹・R曹操・R曹仁・SR王異・SR張春華・UC劉備)で出陣してました
とりあえずあれだ…袁魏特攻大爆進は封印決定…(;´Д`)y━・~確かに魅力持ち5枚からくる開幕隙無き攻勢はいいんですけど…使ってて器用貧乏と言うか単色で組んだ方がましな気がしてきましたよ
隙無き屍は普段使ってんのコンセプトは変わんないので特に感想は無し…とりあえず不用意に孫桓の火計を打つのは控えますか…(;´Д`)y━・~壁張り付きに来た部隊を火葬→相手兵法再起→号令打たれて終了なんてのがしょっちゅうでしたので


まあ明日もそれなりにやるつもりですけど、あんまり勝ち負けにこだわらず楽しめればそれでいいかと思ってますけどね…明日は袁呉偽帝Wアーチャー(R太史慈・R甘寧・UC袁術・UC紀霊・Cカン沢・UC呂蒙)と呂布神医討伐(SR呂布・SR華佗・UC皇甫嵩・C周倉・C金環三結・C董荼那)でやってきますか…だんだんネタ臭くなってきたな


本日の収穫:R田豊・R陸遜…2枚とも買って揃えてるし…(;´Д`)y━・~