2.1Ver稼働

週末にかけてやりにいってましたが…さすがに人が多いので数える程度しかできてませんが全国対戦では1勝2敗の3割ペースでやっとりますがとりあえずUC田豊の水計の範囲の狭さに泣いた・。・゚・(ノД`)・゚・。  


しかし追加カードがすべて合わせて150枚ということだが…新カードの計略が憶え切れんので全国でもえらい苦労するんですけど…つーかなんだSR姜維質実剛健の号令版は…(;´Д`)y━・~こっちにUC田豊がいるのに固まって突っ込んでくるからおかしいとは思ってたけどよ 


まあしばらくはやれる回数も限られているでしょうから群雄伝も合わせてぼちぼちやっていきますか…とりあえずカードケースをもう一個増やさんといかんわな


二日間の収穫:R張悌・UC賈南風・C曹沖・UC張翼…まあ初っ端ですからこんなもんでしょう