十三州制圧戦まで進むも

とりあえず2回目ですが失敗しました…_| ̄|○今日は2勝4敗で終了
とりあえず現在のVerになってから一騎打ちのタイミングが変更になったのが痛い…ただでさえ下手なのにタイミングが判らんから誉れ中の顔良が素の金環三結に討ち取られたりとかねorz


んでまあここいらでデッキを変更してみようと思い袁涼鄒暴虐(SR董卓・UC鄒・R顔良・UC劉備・UC張コウ)をとりあえず試してみたら…暴虐なる覇道って強かったんですね…(;´Д`)y━・~もうちょっとで3連勝できたんですがね
城ダメも減ってまあ号令勝負には充分使えますし、ダメ計や妨害計略には堕落の舞いで対応できるのでしばらくメインとして使っていきますかな


本日の収穫:LE本宮馬超・新R袁紹…槍殿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさか早々に引けるとは思ってもみんかったが…さてどうやって使うかが問題だ…(;´Д`)y━・~
袁紹軍限定で武力上昇が範囲内の部隊数+2で範囲が敵陣中央か…どうやってそこまで足並みをそろえて行けるかが問題だ
R田豊と組み合わせて6枚デッキにするか、R二枚看板で2・2・2・1・1の構成にするか悩むところだが…なんとなく思いついたので

  1. R槍袁紹・R顔良・R文醜・R陳琳・UC田豊
  2. R槍袁紹・R田豊・Cトウ頓・UC於夫羅・SR甄洛・R陳琳


うん、どれも微妙だ…(´・ω・`)まあ気長に考えますか