消費が激しい

何かというとバッテリーの話なんですけど…主に携帯電話とiPod miniのですが…(;´Д`)y━・~
特にiPod miniのがやばいぐらい減るんですけど…通勤中しか聞いてないのに二日持たないってのはどうかと思う訳で


まあ稼働初期から言われていた問題なんで今更の話題ですけど、だからといってnanoに買い換える予算もなし…_| ̄|○バイクの買い替えでローン組んだばっかりだしねぇ
携帯の方はデータ送信の容量で致し方ないと割り切れるんですが…それでも機種変して約1年も満たないでほぼ毎日充電してますが…(;´Д`)y━・~


んな事を書いていてふと部屋の置き時計を見るとこれも電池が切れてやんの…(; ̄∀ ̄)y━・~