待ちわびて…・。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンヘッド [DVD]

ガンヘッド [DVD]


昼飯を買いに寄ったコンビニでなんとなくファミ通を立ち読みしていたらDVD紹介ページに載ってまして…それからあわてて携帯でamazonにアクセスして速攻で注文してましたよ…(;・ω・)y━・~


子供の頃にTVの深夜映画で見てからどっぷりはまり、VHS版も持ってはいますがさすがに劣化が心配なんでねえ…風説だとマスターテープが無くなったとか聞いていたので、DVDで復刻はほんっっっっっっっっっっっっっっっっとに待ちわびていましたよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

それとついでと言ってはなんですが↓もついでに注文しときました