計画はしっかり立てましょう

今日はカブスカウトの隊集会でスケートをしに行ってましたが…地元に1つしかないスケート場でもある京都アクアアリーナが全日本ショートトラック選手権で使用不可になってるのを知らずにのこのこ西京極まで行ってましたよorz
つーか会場スケジュールを事前に調べとけば何かしらの対策は取れていたのに…結局滋賀県の瀬田にある県立アイスアリーナまで行ってきました…また余計な出費が…(;´Д`)y━・~


ともかく時間にして3時間程度でしたか…まともに滑ったの小学校以来でしたよ…(;・ω・)y━・~参加していた大半のスカウトがスケート未経験でしたが終わる頃には全員それなりには滑れるようにはなってましたし、スカウトにも大きな怪我も無く、私も一度もこける事もなく滑り終わりました…多分明日は膝が痛いでしょうな…(;´∀`)y━・~