予定が一杯

今日の仕事も終わりがけの頃ですが、他の部署の上司から「今度近江富士に上りに行くか、長野までテレマークスキーのイベントに行かへんか?」と誘われました…(;´Д`)y━・~話が唐突過ぎるんですけど
話を聞いてみれば友人周りに声をかけたものの全員に断られてこっちにお鉢が回ってきたというわけでして


まあ確かにここ数年はまともに登山なんかはしてませんし、テレマークスキーもやってみたいなとは思っていましたけど…3月はキャンプの準備なんかで忙しいんだよなぁ…(;´Д`)y━・~そこにきて友人のBARの周年記念イベントも入ってますし
まあどっちかには参加してはみようかと思います…これでまた3月も日曜日が全滅確実ですなorz