おいおい…

今週末にカブスカウトで募集行事を兼ねての集会がありまして、今日はそれの打ち合わせだったんですが…なんかいろんな意味で絶句したといいましょうか…(;´Д`)y━・~むしろあまりの無計画ぶりに突っ込む気力も失せたといいましょうか


ざっとした内容をいうと地下鉄、バスを利用して近場のキャンプ場まで移動して昼食を「調理器具を使わずに作る料理」をテーマにみんなで作って食べて後片付けをしたら帰るって感じなんですが…当初計画の立ち上げは自分がやっていたのだがいつの間にか隊長が「俺がやっとく」とかいって企画を取られましてな…(;´Д`)y━・~
まあそこまではいいとして今日の打ち合わせで当日作るメニューを見せてもらったんだが…なんで3品だったメニューが5品に増えているんですか…(;−A−)y━・~しかもそれを3時間で作って、食べて、後片付けってどう考えても無理だと思うんだが


ちなみにメニューの中身が

  1. 鱒の塩釜焼き
  2. 竹筒ご飯
  3. 竹ソーセージ
  4. 段ボールオーブンでのピザ
  5. 小川ゼリー


…本人曰く「野菜を前日に切ったり事前準備をしっかりししておけば大丈夫」とか言っておるが、どう考えても調理時間だけで1時間半以上かかると思っているのは俺だけなのか…また面倒な事になりそうだな\(^o^)/