どうするつもりなのか

明日京都市内某テナントビルに新しい直営店がプレオープンする予定なんですが…今日の時点でまだ店舗資材の搬入しているってどういうこったい/(^o^)\
おまけに物販やその店で出すコーヒーのブレンドも決まっておらず、しかも店長を誰がやるのかも決まっていないていたらく…先週金曜の夕方に食器業者と打ち合わせしていたくらいだしな…(;´Д`)y━・~


まあ普通ならオープンの1月前には全部決めておくべきなんでしょうが…基本的にうちの会社は会長の許可がない限り何もできない(と言うよりさせてもらえない)システムなんで、勝手に商談を進めたりすると「勝手に決めるな」と言い出し余計に話がややこしくなるが、こっちから話を進めないと一向に前に進んでいかないというなんとも矛盾した事に…(;−A−)y━・~ 明日は色々とばたばたしそうだな