悩む…

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=pe_pe_18/?plgroup=5&docId=1000093566


iPod miniが壊れてから音楽なしで通勤しているのだが…多少は慣れたとはいえなんとなく耳が寂しいというか物足りん感じがするんですわ…(; ̄∀ ̄)y━・~
てなことを考えておったらamazonでエレクトロニクスのセールが始まっており物のついでに買ってしまおうかと思っております…とはいえ割引金額も大した額ではないがな…(;´∀`)y━・~
んでまあminiの次なんで当初はnanoを買おうかと思ってたんですけど、よく考えれば通勤中は選曲がめんどくさいのでシャッフル機能しか使ってなかったし、4GBの容量ほぼ満タン(1000曲程度)に曲を入れていたが全部聞く前にバッテリー切れを起こしていたのでshuffleに切り替えようと画策中…1GBで約240曲分らしいのでそんだけあれば充分だな


しかしよく考えれば今月末にG-SHOCKの25周年記念「DAWN BLACK」を買う予定だったな…6月の給料まで待つか…(; ̄∀ ̄)y━・~