…_| ̄|○

最近は週1ペースでしかやってないんですが…袁騎馬単亜種(R顔良・R文醜・R袁紹・UC紀霊・UC田豊)で槍に刺さりまくって凹んで帰ってきましたよ…(´・ω・`)トータル1勝3敗1分けで終了
明らかに腕が落ちてきてます…_| ̄|○とりあえず給料日までの我慢ですがね

  • 勝ち:魏蜀回復
  • 負け:魏武確実鎮圧・呂布ワラ・魏蜀教え受け継ぎし方陣


途中で熱くなってしまいつい連コしそうになったんですが、同じ相手(魏武)と2連戦して二戦目で引き分けになんとか持ち込んでさすがに諦めましたわ…(;´Д`)y━・~R張飛に固まって突っ込んでいくとか馬鹿丸出しでしたわ
あと相変わらず呂布ワラには無理ゲーですorz


本日の収穫:R杜預・R献帝…杜預はトレード用の玉になりそうですが…献帝はリサボに(ry