どこにもない

G-SHOCKの25周年記念モデル「DAWN BLACK」のフロッグマンがそろそろ発売日なんで、会社帰りの途中で西院の上新電機に足を向けてみたら…すでに予約が打ち切られてましたorz
他にも数件店を回ったり、ネットで楽天やらで確認しましたけどどこも予定数量一杯の様で…普通に手に入るだろうと高をくくっていたらこのざまか…(;´Д`)y━・~
まあまだ時間はあるので他にも色々と見て回るか…最終手段でヤフオクという手もあるが、どうせ初めのうちは転売屋の嵐でしょうから定価ぐらいまで落ちこむまで待ちだな


それにしても何でこれだけこんなに人気があるんだ…なんかだんだん買う気も無くなって来たよ…(; ̄∀ ̄)y━・~そこまでして特別欲しいもんでも無いですしね