なんか不調

バイクの任意保険料を多く払いすぎていて、その差額が戻ってきたのでつい出陣してみたんですが…1勝4敗で終了…(;´Д`)y━・~ここ最近ろくに勝った覚えがないです
まあ波があると言ってしまえばそれまでですけど、とりあえずムキになって連敗を重ねないようには心掛けます…かつてそれで12連敗ほどした事もありますしorz


勝ち:一喝飛将傾国
負け:一喝飛将毒遮断解除・魏単攻守・大徳・特攻曹操入り神速


こちらは初戦SR魏4(夏侯惇・覇者曹操・ホウ徳・賈ク)を使って、それ以降は王者デッキだったんですけど…王者の範囲内に入れそこなったり兵法の判断を誤ったり負け試合は終始gdgdでした…_| ̄|○唯一勝てた傾国も.netで残りゲージを見たら2.9<>0.0とか胃に悪すぎる…(;´Д`)y━・~


本日の収穫:特になし…そろそろトレードでSR二枚看板が欲しいです
まあ弾としてSR姜維やSR陸遜を出しても仕方あるまいな…そもそも使う気も一切ないんですけどね