覇者達成

|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ ヨッシャー!!
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) 


苦節ICカード9代目にて覇者昇格できました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーィ…勝ちが決まった時は思わずガッツポーズしてましたよ…(; ̄∀ ̄)y━・~今から考えれば恥ずかしい事してますな


とりあえず今日は16戦やって8勝8敗の五分にて終了
詳細は面倒なんで省略しますが…昼間は色々とデッキを変えて連敗していたんだが、夜に再出撃して王者デッキ(R槍袁紹・R顔良・UC劉備・UC淳于瓊・UC田豊)使って4連勝含む7勝3敗と絶好調で勝てたのがよかった…(;´Д`)y━・~呂布が天下無双発動した瞬間にUC田豊踏むとかラッキーもありましたし


その甲斐もあってかなんとなく面倒くさいと思っていた全国大会の店舗予選の地元の最終戦ですが、なんとなくこの勢いで出てみようかと思います…とりあえず明日の会社帰りに登録してきます


本日の収穫:R鐘会・R蛮勇孫策孫策はリサボに直こ(ry