2.11Ver Up

本日Ver Upと言う事で情報収集していたらSR顔良が相当な上方修正をくらったということでつい検証したくなり、先日のドリル飛天檄文(SR顔良・R杜預・R楽進・R陳琳・UC蔡文姫・C逢紀orUC田豊)で出撃してみたんですが…


赤壁×・大徳○・蜀単桃園×・蜀単回復×・推挙進撃×…てな結果でしたorz
つーかなんか狩り臭いのばっかりと当たったような気がします…(;´Д`)y━・~見事に蜀と呉ばっかりだし
まあ他にも槍や車輪に全速で刺さりに行ったり、檄文の使い方がいまいち下手だったりと反省する点は色々ありますけどね


ちなみに戦功の誉れだがカウント長いわ、2部隊撃破で士気6バックしたりとかととんでもない事になってました…士気0から効果終了時に水計打てるまで士気が戻った時はワロタわwww


本日の収穫:SR蔡文姫・R董卓…SR蔡文姫は毒遮断のときの選択肢になるかな…(;´∀`)y━・~