9日ぶり

仕事が忙しかったり、金が無かったりと色々ございましてな…とりあえず2勝5敗で本日終了
デッキは相変わらず王者デッキをメインに、徳4に上がれたので袁4ライダーと袁4(SR顔良・R文醜・R王者袁紹・UC劉備)で出陣したんだが…ここ最近王者デッキでしか勝った記憶しかないんだが…(;´Д`)y━・~正直これで良いのか悪いのかよく分からんようになってきた

  • 勝ち:4枚八卦・鼓舞攻守
  • 負け:成公英入り全突・SR魏4・4枚攻守・八卦奥義w目覚め・蜀単連環ススメ


Ver.upでの武力による乱戦ダメ調整の影響で4枚デッキが増えとりますな…こっちも袁4をやってみたが上記の構成だとSR顔良・R文醜よりR顔良・SR文醜の方が安定するように思えますわ…SR文醜持ってないですけどorz
ただ戦功の誉れで4部隊殲滅して士気2から一気にMAXまで士気バックしたのには笑ったわwww


本日の収穫:特になし