とりあえず処分

とえいあえず部屋の中に残っていた読まなくなった同人誌を全部売り飛ばしてきました…(;´Д`)y━・~詳しい冊数は数えてないが多分200冊程度で総額4300円程度でした


まあ古いものばっかりでしたしジャンルも今の流行には程遠いものばっかりだったので妥当な値段でしょうかね…それでも今月の足しにはなるかなと思っていたら、昨日の三国志大戦と会社帰りにふらっと立ち寄ったユニクロでポロシャツを二枚買ってしまいすでにマイナスに…ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


おまけに今週末に知り合いのBARが周年記念のイベントがあるのでそれに顔を出したらまたATMのお世話に…(; ̄∀ ̄)y━・~いつもこんなんだから預金が増えていかないんだろうな


また週末になんか売りにでも行きますかな…次はDVDでも行ってみるか