雨降りの中

さすがに隊集会をやれる状況でもなかったので室内プログラムに切り替えて半日ほどスカウトらとうだうだやっとりました…(;´Д`)y━・~というか中止という選択肢は無かったのか


まあおかげで昼からは暇になったのでジムに行こうかとも考えたんですが…一向に止む気配の無い雨に根負けして久々にPS2を引っ張り出してダビスタファイナルファンタジー4をやってましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~つーかファイナルファンタジー4はラスト手前で3ヶ月近く止めたまんまだったので、始めた瞬間どういう展開だったのか本気で忘れていたし…(;´∀`)y━・~


ちなみにダビスタの方は長距離馬がなかなか生まれてくれません…そろそろ別の牧場作ってみようかな