心が折れそうです…

またも1週間ほど間を空けて出陣してきまして、Ver2.1追加カード限定戦と全国を3回ずつやって2勝4敗で終了…ちなみに大会用デッキはだんだん考えるのが面倒になってきたので「SR顔良・R杜預・UC公孫渕・UC沈瑩・C羅憲」の5枚他勢力デッキと相成りました…最終的に総武力30と相変わらずの武力ごり押しデッキなんで号令勝負ならなんとかなりますが刹那離間とかの妨害計略にはちょっと辛いですわ


んで全国の方はいつもの王者デッキと二枚看板でやったのだが3連敗してさっさと退散しました…_| ̄|○最近本気で全国で勝てなくなってきた
忙しくて腕が落ちているってのもあるでしょうけど、Ver UPの影響もあるのか…SR顔良をメインにデッキ変更しようかな…(;´Д`)y━・~それか上記の5枚他勢力デッキでしばらく遊ぶかな


本日の収穫:SR袁紹