SR文醜TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ICカードの再発行手続きのついでにサブICで少し遊んでたんですが…トータル5勝2敗で終了


最初は飛天檄文(SR顔良・R杜預・R陳琳・R楽進・UC蔡文姫・C逢紀)で2〜3回やって終わるつもりでしたが…その時に念願のSR文醜を引きまして、前々からやりたかったfan型袁4(SR顔良・SR文醜・R王者袁紹・R陳琳)をやってみたら…


SR文醜強すぎだろ…そら一部からは厨カードと言われてもおかしくないですわな


開幕は武力9二体で充分凌げますし…士気溜めてからの勇将の襲撃+戦功の誉れで並みの英傑号令どころか桃園までも簡単にすり潰してくれるし…おかげで久々に3連勝できた時は脳汁が吹き出ましたわ( ゚Д゚)y━・~
ということでしばらくfan型袁4と王者デッキでしばらくは進んで行くことにします…まあメインICが再発行されるまで自重するんですが


本日の収穫:SR文醜…これだけでも今日はなんも文句は言わん