今月やり〆

立て替えていた金も戻ってきたのとカード更新作業のついでで来週の昼飯代だけを残して出陣してきまして…4勝4敗で終了


デッキは前回言ったとおりのfan型袁4といつもの王者デッキで

  • 勝ち:連環的確援兵・業火ケニア・手腕赤壁八卦桃園
  • 負け:呉単屍・魏蜀挑発離間・蜀涼魅力開幕乙・蜀単受け継ぎし陣法


成績的にはまあまあだが…一部悔やまれる内容の試合があるのが悔しいわけでorz
つーか蜀涼魅力開幕乙にはマジでビビッた…デッキを見た瞬間に対処法が浮かばないのもそうだが、魅力持ち6枚+士気上昇戦器×4のおかげで開幕8カウント後に天下無双・改が飛んできたのにはもうね…(;´Д`)y━・~おまけにこっちが袁4だからワラデッキには対処しづらいのなんの


本日の収穫:R曹仁・R兀突骨・SR張遼…遼来来キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ですが現環境で騎馬単を使う勇気がありません…(;・ω・)y━・~