またでした…

昨日書いていた上司のことですが…またも体調不良で午後からの出社予定が病欠となりました…(;´Д`)y━・~
まあ今日は特に仕事も無かったのでよかったんですけどね…正直俺も半分ぐらい寝てましたし…(; ̄∀ ̄)y━・~おかげで気が抜けすぎて給料下ろすの忘れてました…現在所持金200円(><;)


それはともかく明日はカブスカウトの集会で太陽が丘(屋外プール)まで水泳をしに行くのだが…朝7:45分集合で現地到着が9:00予定で、そこから約3時間泳ぎっぱなしってどこの水泳部の合宿ですか…(;´Д`)y━・~おまけに明日の天気予報が狙い済ましたかのように雨なんですけど
しかもこの為にわざわざ競泳用の水着買いましたし…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ中止になったらジムのプールで泳げばいいか