友達がいない訳ではないが…

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51020184.html


自分もバイクで一人旅をする方ですが…むしろ一緒に行ける友達がいないと行ったほうがいいのかね
ですがやっぱり友達がいないと思われるんですかね…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ気楽と言えばなそうなんですが、以前髪を切りに行った時にその話題になって、担当の美容師に「自分の時間大切にしすぎや」と突っ込まれた事があります


ちなみに

一人旅

■メリット
・自分で好きなように計画をたてられる
・自分で好きなように、好きな場所へ行ける
・誰かに気を遣う必要がない
・語学を覚えられる

■デメリット
・自分の写真が撮れない
・食事する場所が限られる(レストランなど入りづらい)


この辺に関してはよく分かりますわ…あと深夜に無性に寂しさに襲われるとかね…(; ̄∀ ̄)y━・~そしてそれを紛らわすかのようにホテルの有料(無論アダルト)放送を見てしまうのは悲しい性か