暇でもあったので

出陣してみたんですが財布に金を入れるのを忘れていたので2回だけやって3勝2敗で終了…むしろ入れ忘のおかげで無理せずに終わったのでよかったですわ…(;´∀`)y━・~

  • 使用デッキ:5枚王者・fan型袁4
  • 勝ち:5枚八卦・他呉業火・屍手腕赤壁
  • 負け:魅力多め車輪桃園・神弓人馬陥陣営


最近はこの2種類のデッキでしか勝てないような気がしてきました…(; ̄∀ ̄)y━・~
とりあえず一つ言うなら…R呂布堅すぎです…SR二枚看板の突撃を喰らって半分も減らないって異常だろう


赤壁、業火に関してはfan型袁4で当たったんですが、SR文醜を焼かせて戦功の誉れで士気差を作って( ゚Д゚)ウマーな展開に持っていけばなんて事はなかったです
やっぱりSR顔良の知力6はでかいですわ…兵力満タンなら業火を食らってもギリギリ焼け残りますし…あとはやたら勇猛持ちに喧嘩売りたがるのををどうにかなりませんか…(;´Д`)y━・~いまだに一騎打ちの勝ちセリフを1回ぐらいしか聴いたことがないので、その辺は腕でどうにかするしかないんですよねorz


本日の収穫:R魯粛…最近所持済みのR・SRはリサボ直行にしてます