坂道を転がるように

連敗から抜け出せません…_| ̄|○最近まで4割を保っていた勝率も切りまして、トータル2勝6敗でまたも徳落ちリーチです
給料が入ったからやりに行ってこの状態なんで…本気でしばらく自重するべきなんでしょうか…(;−A−)y━・~たかがゲームなんですが正直ここまで来ると本気で落ち込むよ=□○_


デッキはいつもの袁4&飛天檄文+教え呂布ワラでやってたんですが…呂布ワラに関してはもうちょっと立ち回りを練習しないといかんなと思えるんですが、普段のデッキの方がなんでか勝てないんですよね…(;´Д`)y━・~まああらかさまに判るミスもあるんですが
ともかく今週末の勢力限定解除大会は参加賞目当てで数回だけやることにします…正直この調子で勝ち進めるかといえば無理ですしね…(; ̄∀ ̄)y━・~デッキに関してももはや考えるのが面倒なんでR司馬懿袁家出張デッキで行きます


本日の収穫:R疾風趙雲…2枚も3枚もいらないからむしろ上級戦器出してくれorz