参加賞欲しさに

一応「勢力限定解除大会」に参加しつつ全国でも数戦ほどやってメインICは3勝3敗の成績で終了
詳細は省きますが…デッキは考えるのが面倒だったのでいつもの飛天檄文(SR顔良・R杜預・R陳琳・UC蔡文姫・UC田豊・C曹昴)でやってましたが…当たるデッキがほぼ3勢力以上とかもはやカオスとしか言い様がない状態になってますな…(;´Д`)y━・~R蛮勇孫策入り鼓舞米呂布とかぶっちゃけ2勢力でええやんとか思うデッキもありましたけど


ちなみに全国では久々に5枚王者と開幕型6枚爆進を使いましたわ…序盤デッキの動かし方を忘れていてあっさり徳落としましたけどねorz
でも実力的に考えてみれば徳3〜5でループするぐらいで落ち着いとくべきなのかな…他のデッキを使えば上に上がれる可能性もあるでしょうけど、そこまでムキになるほどの意欲とお金もないですからまあぼちぼちやっていきますか…(;´Д`)y━・~ 


本日の収穫:UC曹皇后・R辛憲英…ようやくUC曹皇后を手に入れましたわ…(;´Д`)y━・~Rボックス漁っても全然入ってないんですよね