エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ 

【アニメ・漫画ニュース速報@2ch掲示板】ウルトラジャンプ最新号の皇国の守護者、突然の完結に


(画像)
http://www33.tok2.com/home/ghardzatudan/up/img-box/img20070917212541.jpg

某所からあくまで噂

実は漫画化の企画が始まって直ぐは大ちゃんと伊藤たんと編集者との打ち合わせが何度か持たれたんだけど
連載開始からかなりの間大ちゃんにはネームのチェックとか行かなかった
正確には大ちゃんのネームチェックと了承待ちしてると
月刊連載が立ち行かないくらい遅かったので
編集者側が敢えてすっ飛ばした
暫くしてそれに気づいた大ちゃん大激怒
伊藤悠やる気ゲージ大減少で連載休止
結局話し合いの結果キリの良い所(新城本土帰還)でうちきる事に
これが大まかな今回の顛末

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・orz
連載中で自分が持っている漫画の中で1,2を争い、知り合いに読ませたら確実にはまらせる事が出来る面白い漫画だったのに…・。・゚・(ノД`)・゚・。伊藤悠が書く天霧冴香が見たかったのに
たしかに北領戦役が終わったところで切りが良いとは言え、これから天霧冴香とか坂東一ノ丞とか佐脇とかが絡んで面白くなっていくのに…せめて六芒郭攻防戦までやって欲しかったんだが…(;´Д`)y━・~しばらくして第2部再開とかになってくれんかな