今週も連休

なんですが…なぜか土曜の夜から日曜日にかけて北アルプス(白馬方面)に登る事になりました…(;´Д`)y━・~参加するなんて一言もいってないんですけどね

夏にカブスカウトを連れて乗鞍岳に登る

高山植物や風景に一部のリーダーがハマる

帰ってきてからの話題で秋のアルプスについて盛り上がる

水面下で登山計画進行

日程が目前に迫るが人数がまったく集まらない

「予定は空いている」とは答えたが行くとは一言も言ってないのに頭数に入れられるorz


これは俺の答え方が悪かったのもありますね…(;´Д`)y━・~まあ山登りは嫌いではないので行くからには楽しんでおくか
そして出来る事なら早く帰れるならばそうして欲しい…月曜日仕事で残業確定な予定が組まれてるんでねorz