珍しく

兄夫婦と姉が家に着ており全員揃って夕食というよりは酒盛りをやってました…わたしも平日には珍しく缶ビール4本+泡盛ロック2杯と飲んでました
まあこれぐらいでは残ったりはせんのですが、むしろ食いすぎによる胃もたれの方が心配ですわ…(;´Д`)y━・~ここんとこ飲んだ翌日は胃薬が欠かせません


ちなみに来週末の兄夫婦の結婚式&披露宴の軽いうち合わせも兼ねておったようで…予算が予想以上に膨らんだらしく夫婦揃って頭下げておりましたが、当の親父は「よっしゃ、よっしゃ」の言葉と共に青天井でOKサイン出してましたわ…(;´∀`)y━・~


そして今週末のカブスカウトの資料作りは順調に遅れております…_| ̄|○