もうすぐ12月なんですね

部屋でストーブをつけていても太腿が冷えて仕方ないんですが…さあこれからどんどん忙しくなっていくぞ…(;´Д`)y━・~


ところで最近朝礼が8時に繰り上がったんですが…いきなり何の説明もなしにやるのはどうかと思うんだが…(;´Д`)y━・~つーか繰り上げている理由がさっぱり分からん
ホントにこの会社はいったいどこに行こうとしているのか…(;´Д`)y━・~


それとこの間のNHKの取材の映像が夕方のローカルニュースで流れたので会社に残っていた全員で見てましたが…毎日現場に出ているとか、毎回カップテストに参加とか色々とアサヒってて吹いた…(; ̄∀ ̄)y━・~微妙に説明が足りておりませんよ