ようやく2回目

とりあえず時間が出来たのでまたカード掘りと軍師育成のために全国対戦はせず武錬の章だけ4戦ほどやってまいりました
まあしばらくは前Verでの兵糧の貯蓄があるので軍師育成と割り切ってこのスタイルで進んで行きます…といっても年内はこれから仕事が忙しくなってくるのであと1〜2回やれればいいほうなんですけどねorz


しかし訓練で模擬戦を繰り返したりしてるんですが、どうも担当する武将コストが多いほど成果の数が増えるようなんでしばらく魏4で行くか、引いたカードで適当に6枚ワラで組むか悩みどころですな…個人的な好みとしては操作量の少ない4枚デッキの方が楽なんですけどね…(;´Д`)y━・~


本日の収穫:SR貂蝉・R鄒・C張梁・軍師荀攸…俺は明日死ぬのか…(;・ω・)y━・~まさか1発目のSRで貂蝉が引けるとは思わんかったよ
しかしいきなり舞デッキのキーカードを二枚も引いたのだが、ぶっちゃけ舞デッキというと飛天檄文ぐらいしかまともに使ったことしかないんで正直使いこなせるかいささか不安なんだが…まあ「習うより慣れろ」という言葉もあるくらいですし魏群傾国か多色苦楽で進んでみるかな…(; ̄∀ ̄)y━・~まあその前に資産をそれなりに揃えんといかんのですけどね