今年の仕事終了

とまあいつもなら31日まで実家の商売のバイトをしてるんですけど…もともと自分の仕事が31日までやる予定だったのでバイトも雇って正直今から増員したところで仕事があぶれるだけなんでね…(;´Д`)y━・~つーか年末休めるのって10年ぶりぐらいじゃなかろうか


ちなみに会社の大掃除と棚卸の方は全部は終わりませんでした…_| ̄|○毎度の事ながら追加の注文が入って4時ぐらいまで仕事と平行してやってたので全然進まねえでやんの
まあ正月明けは年末納品の影響でしばらく暇なんでそれからでもいいんですけどね…(; ̄∀ ̄)y━・~


んでもって明日、明後日は自分の部屋の大掃除ですな…気を抜いて遊び呆けてそうですけど、とにかくこの二日間で絶対終わらせるよう頑張ります…(;´∀`)y━・~