大掃除も徐々に進行中

hidariuma2007-12-30


と思いたい今日一日…要らない本の整理だけで半日が過ぎましたわ…(;´Д`)y━・~まあ他にも家の用事を済ませたり、三国志大戦をやりにいったりしていたんですけdヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


しかしいざ整理してみたら、売りに出す本だけでも200冊は超えそうですわ…おかげで部屋が広いの何の…(;´∀`)y━・~ いかに部屋の面積に対して物が多すぎたか如実に語ってますね
とりあえず雑誌類に関しては古紙回収へ出して残りの単行本はブックオフへ売り飛ばしてきます…つーかこの量だと出張買取に来てもらった方がいいわな…(;´∀`)y━・~ この量を運ぶだけで腰が抜けそうですわ