大晦日なんで

hidariuma2007-12-31

飲んだくれております…とりあえず詳しい事はまた明日という事で(;・ω・)


【追記】
すでに年明けていますが一応補足という事で…ちなみにこの→の写真と↑の更新時間が午前4時…正直眠くてしょうがなかった…(;´∀`)y━・~


とりあえず昨日の行動ですが、仕事で東京に行っている友人と二人で木屋町を飲み歩いてました…一応ちゃんと近場の神社に初詣も行ってきましたよ…(;´∀`)y━・~
まあ土地柄的にも八坂神社とか平安神宮とか大きな神社もいっぱいあるんですが…さすがにあの人ごみの中を歩くのはもはや拷問としか思えないので行く気なんか起こりませんよ…(/д\;)


話を戻しましてその友人と色々語り合いながら結局バーボン3杯、シングルモルト4杯、ピンガ1杯、カクテル3杯の計11杯も飲んでました…つーかその前に家で年越し蕎麦を食いながら缶ビール3本と日本酒3合空けてました…(;´ω`)y━・~おおよそ9時間ノンストップです


それ以降の事は1/1の日記にて更新します