てな訳だが

2週間ぶりにジムで運動して疲れているからタイプミスが多くてかなわん…(;´ω`)y━・~一応気が付いたら修正していますけどね
ここ数ヶ月ほど思いっきりさぼりまくって、年末年始は食っちゃ寝の生活を送っていたので3kgほど体重が増えましてなんとか元に戻すべく頑張っている次第です…また来月から土曜休みが消えそうなんですけどねorz


明日はカブスカウトの集会があるので行けないんですが、とりあえず来月も出来るだけ行ける様に頑張らんと…その前に使い捨てコンタクトが切れたので買いにいかねば…(;´ω`)y━・~確か前に買ったのって半年以上前だったからまた眼科検診を受けんと買えないんだろうな
前回1ヶ月分購入して次に買うのが半年以上後ってのも考えものだな…それだけ通っていない証拠でもあるなorz