スペイン土産

hidariuma2008-01-27

新婚旅行でスペインに行っていた兄夫婦がこの間の火曜日に帰ってきまして…なぜか今頃自分用の土産をもらいました…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ気にする事でもないんですけどね
一応バルセロナ方面をうろうろしていたらしく、土産もFCバルセロナのネックストラップとなぜか現地語のファングッズのカタログ、あとこれも公式グッズなんでしょうかポテトチップスとキャンディ…つーかキャンディのパッケージにメッシが載ってるんですけど…(;´Д`)y━・~サッカーに関してはちょっとかじった程度の知識しかないですがさすがにこのキャンディは食い辛いです


しかしこういうのを見ていると自分もどっか旅行に行きたくなりますわ…そんな資金がどこにあるのかと言いたいんですけどねorz
ともかく今年こそはGWぐらいバイクでどこかに出かけようかと思います…前から長野方面に行こうかと思っていたんで、貧乏旅行だがちょっと計画だけでも考えてみるか…(; ̄∀ ̄)y━・~高速道路使用禁止&テントで自炊生活になるだろうがそれもありかな