週が変わっても

寒さだけは変わりませんね…(;´Д`)y━・~相変わらず午前中はガタガタ震えながら仕事してます


前に言っていた部屋のリフォームが来週の月曜から始まるのが決まりまして、当初部屋の仕切りをなくすだけだと思っていたんですが…床板、壁紙も全部張りなおす事になりまして今度の日曜に二つの部屋の荷物を全部移動させる事になりました…(; ̄∀ ̄)y━・~こないだの大掃除で物量を減らしといてよかった
とはいえそれでも結構な量があるんで一苦労ですな…まあ半日もあればなんとかなりそうですが今のうちから早めに行動しておくか


ついでに今使っている机も処分する事にしまして、何か安いパソコンデスクでも無印良品あたりで探すとしても…まーた色々出費が増えそうな気がしますわ…(;´Д`)y━・~