そう言いつつも

色々とカブスカウトの資料や計画書を作ったりとなんとなく忙しくて遊びにいけませんorz…まあそこまで引っ張ってしまった自分も悪いんですけどね…(;´Д`)y━・~
まあ基本のテンプレートは決まっているのでまあ30分もあればそれなりの物はでっち上げれるからさっさとやればいいんですが…基本のんびり屋なんで締め切り直前にならないと動く気になれないのは問題ですよね…(;´∀`)y━・~


特に今年の4月からリーダーの人数不足で立ち行かなくなった団を吸収合併することになっているので、色々とやり方が変わったりするでしょうしいつまでものんびりしてられんわな…(;´∀`)y━・~正直な話ボーイスカウトの前に今の仕事の方を何とかしたいんですけどね…特に給料の面で…(;´Д`)y━・~