…ちょっと…頭冷やそうか

昨日、今日と二日続けて出陣して5勝9敗で終了…つーか今日が1勝6敗と終始gdgdな内容に終わって若干凹み気味ですorz
デッキは相変わらず群雄ケニア呂布ワラなんですが、今日に限って騎馬があっさり槍に刺さるわ、呂布をひたすら燃やされ雷を落とされ、知略陣の配置をミスったり、最後に相手に長槍陣で引きこもりされた時点で心が折れまして、おかげで昨日までのリードを使い果たして七品降格圏内まで落ちました…最初の3連敗した時点で止めときゃよかった…(;´Д`)y━・~


とりあえず当分頭冷やすのと遊ぶ金も使い果たし気味なんで、また次の週末まで我慢します…その週末にR二枚限定大会があるみたいですが兵糧目当てで参加するかな…(; ̄∀ ̄)y━・~群雄ケニアが使えないですから米4(SR呂布・R高順・C胡車児・C張魯)群雄二枚看板(R高順・R張遼・C張梁・C程遠志・C張魯)にでもしようか…というか他に使いたいデッキがないのが問題だ…(;´Д`)y━・~いっその事多色悲哀を復活させるか