↑の続き

とりあえず無事に家には帰ってこれました…あー、しんどかった…(;´Д`)y━・~
結局上の更新からしばらくバスに乗り続けてましたが、バスに1時間半乗り続けても到着しそうになかったので途中からスキー場まで歩いていきました…むしろさっさとそうしとけばよかったなと後から後悔しましたがorz


ともかく箱館山スキー場に到着したのが12:00と当初の予定を大幅に遅れてしまいましたが、スカウトもまあまあ満足する滑りが出来たようです…移動の時は大迷惑だった雪のおかげでゲレンデの状態は最高だったのがなんとも皮肉と言うべきか…(;´∀`)y━・~写真も撮りたかったんですが、こまめに吹雪いてくれたおかげで諦めました
そして帰りの電車も雪のおかげできっちり遅れる始末orz…帰ってきてから回りに「今日行かんと明日行けばよかったのに…」と散々言われてました…ヽ(`Д´)ノ 仕事があるから行ける訳ねーだろ