またやられた…orz

この間のWWEの日本公演のパンフレットを全部捨てられたのに続いて、今回はBS劇場中継やらの録画を焼いたDVD全部とDVDレコーダーの取扱説明書が親父の手によって捨てられてましたorz
なんとかコンドルズの「日本横断ツアー」と劇団新☆感線の「SUSANOH 魔性の剣」は回収できましたが…「野獣朗死すべし」やラーメンズなど他数本はすでにゴミ回収済みに・。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし何よりDVDレコーダーの取扱説明書が無くなったのが一番痛いですわ…基本操作ぐらいなら別になくても出来るんですが、編集作業となると取説片手でないと使えないのでこれからどうすんだか…(;´Д`)y━・~
どうせ親父に抗議しても理屈にならん理由を並べ揚げてgdgdな展開になるのは目に見えてますんで話をするのも鬱陶しいんですが…明らかに自分の物でないものを捨てるときぐらい一言声をかけるぐらいしやがれ馬鹿親父めヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!