のこりあと1週

とりあえず今週もなんとか仕事が終わりました…(;´Д`)y━・~あーしんどかった
今週は大口の納品が多くてほぼ毎日8〜9時に仕事が終わっていたのでとにかくしんどかった…おかげで75kgの焙煎機を酷使しすぎて終盤アフターバーナー*1が点火しなかったりする始末…仕事が終わってから疲れで重い体を引きずりつつも釜のメンテナンスに追われてましたわ…(;´Д`)y━・~早く240kg釜修理終わってくれんかなぁ


ともかく土日は連休なんでゆっくり休みますわ…いい加減引越しも進めんといけませんしね…(;´∀`)y━・~部屋完成してから2週間以上ほったらかしなんで、せめて明日中にはPCと本棚とCDラックぐらいの移動は終わらせておかねば

*1:排煙を高温処理するためのバーナー