若干煮詰まり中

3月のカブスカウトのキャンプの冊子作りが佳境に入っているのだが、いまだモチベーションが上がりきらず順調に遅れつつあります… ̄|_|○
最初の方は一から作ろうかとモニターと資料との睨めっこが続いたんですが…色々考えているうちにどんどん面倒臭くなってきまして、去年の冊子のデーターを引っ張り出してタイムテーブルなんかのテンプレ化している部分は焼き直して、残りは手書きでやっつけてしまおうかと考えています…(;´Д`)y━・~ちなみに先輩にスカウト用冊子からスタッフ要項まで全部手書きでやった人がいます…半端じゃなく字が汚かったので解読するのにえらい苦労しましたけどね


ともかく大方の作業は終わったので明日中になんとか書き上げてしまわんとな…ちょうど明日は仕事がびっくりするぐらい少ないんでなんと都合のいいことか…(;´Д`)y━・~嬉しいやら悲しいやら