だんだん春めいてきまして

仕事の方もレギュラーコーヒーだけでなくアイスコーヒーも少しずつ流れ出してきております( ゚Д゚)y━・~まあ昼間は少し暑いぐらいですから当然の流れなんですけど、そんな中とうとうリキッドコーヒーの原料買い込みの仕事が入ってきました…(;´Д`)y━・~いきなり初回が来週水曜までに960kgかよ


まあ4〜5月は業者が夏前の作り貯めをするので毎年の事なんですが、今年はメインの焙煎釜がこの間の修理で機構的には完了したんですが内部の仕様が若干変わった所為で火力やらが不安定でアイスコーヒーを焼くには不安なんですよね…(;´∀`)y━・~早速明日から75kg釜でちまちま焼いていきますわ…トータルで12回ぐらい焼かないといかんのでねorz