世間一般的には

今日は祝日で休みなんですが、うちの会社ではあんまり関係ないです(;ノ__)ノ一応一部祝日が休みとなってる様なんですが盆暮れとGWしか休んでない記憶が…(;´Д`)y━・~あんまり深く考えんとこか


ところでこの間自転車ですっころんでしこたま打った右膝なんですが…仕事に支障が出るほどではないんですがまだ多少痛んでおります…(;´Д`)y━・~まあ腫れ自体は引いてるので問題はないとは思うんですけど、内出血していた部分がかさぶたとなって表面に出てきてるんですが結構でかくてちょっとびっくりしてます…あの時よくそのままで帰ってこれたな
むしろ左小指の傷のほうが思ってたよりも深くえぐれていて完全に塞がるまでこっちの方が時間が掛かりそうです…(; ̄∀ ̄)y━・~