大会に参加してみたが

2勝4敗で予算切れのため終了…(;´∀`)y━・~というかSR呂布入りのデッキに負けてばっかりでした
正直大会の方は呂布ばっかりかと思っていたんですが意外とそうでもなかったですね…6戦やって2回は呂布がいないデッキでしたけど、ぶっちゃけ呂布居る方が楽でしょうね…(;´Д`)y━・~


詳細は面倒になってきたのでざっくりと…

  • 使用デッキ:R張遼・UC于吉・UC董白・C胡車児・C程遠志・C裴元紹・軍師R禰衡
  • 一戦目:6枚白馬完殺…○
  • 二戦目:PIMA型呂布ワラ…×
  • 三戦目:完殺入り呂布バラ…×
  • 四戦目:左慈入り4枚デッキ…○
  • 五戦目:槍なし米4…×
  • 六戦目:左慈入り呂布バラ…×


とりあえずデッキの傾向としていかに呂布をメタるかをみんな考えてますね(左慈入り、伏兵や槍が2枚以上)…その条件はまっているのにそれでも負ける俺ってorz


本日の収穫:R大喬SR呂布…ようやくド本命の呂布キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
↑で予算切れといってましたが正直使いたくてしょうがないんで現在迷っとる次第なんですよね…(;´∀`)y━・~