明後日に向けて

カブスカウトのキャンプの準備なんかに忙しいのですが…ここに来てスタッフの人数が減るとかやめてくれよorz
あと他にも準備物を用意したり、ゲーム用の暗号文を作り変えたりせなあかんのだが…明日徹夜でやらんと間に合わんかも…(;´Д`)y━・~色々後回しし続けたツケが回って来たか


まあ大筋の部分は変更ないですし、足らなかったり無理な部分は現地で何とかする方向で…(;´∀`)y━・~もうなんと言うかイケイケドンドンてな感じですがまあなんとかなるでしょう…つーかそうするしかないんですけどね


それ以前に明日の仕事をこなさんといかんのだが…こういう時に限って仕事が増えるんだよなうちの会社ってorz