プレオーダー二つ目

劇団☆新感線RX「五右衛門ロック」の大阪公演のプレオーダーが来ていたので早速申し込んできました…これでGWどこにも行けません\(^o^)/


http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=11:P1=0222:P5=0001:P29=CheckMail_0000148856:P2=022143:P3=0001:P3=0004:P10=4:P6=001


相変わらずチケットはA席ですが公演会場が大阪厚生年金会館なんで、前回の「朧の森に住む鬼」の松竹座のように舞台の真横の席ではないでしょうからさほど心配はしてませんけどね…おそらく二階席の後ろか最悪3階席かもしれませんが見れるだけで充分(σ・∀・)σ
後は変な用事が入らないように用心するだけです…まあこの頃ならカブスカウトの夏のキャンプも終わってますし大丈夫だと思うんですけどね…(;´∀`)y━・~