あっつう・・・

日中から夜にかけて暑いちゅうの…昼間なら半袖で充分だな…(;´Д`)y━・~ああ、今年も灼熱地獄が始まるか


とりあえず今日はエスプレッソの焙煎は無かったが、すでに在庫が切れ掛かっているので今週中にやる事は確定です…とりあえずさっさとやってくれん事にはこっちの仕事がはかどらんのよ…(;´Д`)y━・~リキッドコーヒーの原料発送も控えているし今週はろくな時間に帰れそうに無いな


それとボーイスカウト用の団会議資料はなんとか完成…詳細なタイムテーブルを一緒に出せと言われて一応は作ったが、ざっくりとした時間と内容しか載せてないから手抜きって言われるだろうな…すでに提出したから手遅れですけどね\(^o^)/もういいやべつに